あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2016年12月04日

美肌と心のサロン

  先日 佐賀に住んでらっしゃるお客様が   大分に帰ったついでに   サロンにお越しくださいました(*^^*)       帰るたびにお越しくださり   …
2016年11月22日

秋から冬へ 敏感肌・肌荒れニキビ対策

    秋から冬へ   敏感肌・肌あれニキビ対策 敏感・肌荒れが気になる季節。 最近になって突然肌が敏感になったり、 乾燥するのにニキビができたりすることは ありませ…
2016年11月13日

ゾッ!とする水のお話!

マルイでうちの猫ちゃんのお財布作ってもらいました\(^o^)/     先日 福岡に水のお話を 聞きに行ってきました(^-^)/   講師は長年(株)ブリジストンで水処理技術の研究に…
2016年11月11日

お肌が変われば人生もかわります2✨

        お肌が変われば          人生もかわります2✨                 秋の敏…
2016年11月08日

お肌が変われば人生もかわります✨

  お肌が変われば          人生もかわります✨           こんにちは✨  日ごとに秋が深まって 風は冷たく もう寒い冬の…

FirstMarketはお肌の悩みに寄り添うドクターリセラ提携エステサロンです

エステサロンFirstMarketでは、あなたが抱えるお肌の様々なトラブルを解決へと導くお手伝いをさせていただきます。FirstMarketは大分市と佐伯市にそれぞれ店舗を展開しているドクターリセラ提携サロンです。市販されている化粧品 (基礎化粧品) でお肌が荒れてしまった経験をお持ちの方はお気軽にご相談ください。
エステティック化粧品業界で注目のドクターリセラシリーズをお取り扱いしております大分市・佐伯市のFirstMarketなら、敏感肌でお困りのお客様にも安心してご利用いただけます。「エステサロンなんて何処も同じ」と思っていませんか?当店はドクターリセラ提携サロンとして、お客様が抱えるお肌のお悩みに真摯に向き合います。