あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2018年04月08日

大分市エステ 紫外線ダメージ対策 その日のうちにケアを

こんにちは。

ファーストマーケット高城店です。

 

ブログの更新を少しお休みしている間に、桜も散り始めてしまいました(^_^;)

昨日、今日は風が冷たくて冬が戻ってきたかのようですが、油断しないでください!!

 

紫外線はサンサンと降り注いでいます(>_<)

 

紫外線はご存じのとおり、シミの原因。

老化も進めてしまいます(@_@;)

まずは紫外線を徹底的にブロックしてくださいね☆

 

日焼け止めは、年中必須のアイテムです。

ムラがないよう均一に塗り、できればこまめに塗り直すのが理想的です。

また、肌のバリア機能が低下すると紫外線のダメージを受けやすくなってしまうので、ピュアモイスチャーウォーターやウォーターヴェールでしっかりケアしてバリア機能を整えましょう。

紫外線ダメージは肌を乾燥させ、シワやたるみの原因になります。

その日のうちにケアしましょう。

集中的なパックがおすすめです。

本日フェイシャルでみえたお客様、山登りがご趣味なのですが、山に登った日は必ずスーパーホワイトマスクでパックされるそうです。

帰りに5枚入りをご購入いただきました。

ありがとうございます♡

紫外線を浴びたあとケアするとしないとでは、ダメージがまったく違いますからね(^^)

 

日焼け止めウォーター5枚-21

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇