あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2018年03月27日

大分市エステ 老化を促進する要素と老化を抑制する美容成分とは・・・

こんにちは。

ファーストマーケット高城店です。

 

前回のブログでインナーケアの大切さをお伝えしましたが、今日もその続きです。

 

お肌の老化というと、シミ、しわ、たるみ、くすみ、肌荒れ…などがあります。

老化をどんどん進めていく要素が、糖化(こげる)と酸化(さびる)です。

◎糖化とは、食事で摂取された余分な糖質(炭水化物や砂糖)が体内の古いタンパク質と結びつくことで老化物質が生成されること。

その老化物質が体内にが体内に蓄積され、しわ、たるみ、くすみなど老化現象を引き起こします。

◎酸化とは、空気の汚染や紫外線、喫煙、飲酒、ストレスなどの生活習慣によって体内に過剰な活性酸素が発生すること。

息をするだけでつくられてしまう活性酸素が、メラニンを増やしてシミをつくり、しわやたるみを引き起こして老化を早めます。

 

糖化と酸化、老化だけでなく病気にも繋がっていきます。

恐ろしい・・・(@_@)

 

老化を抑制するには、さびさせない抗酸化作用が必要となってきますが、食事だけではなかなか補えません(>_<)

そこで、ドクターリセラの強力な抗酸化成分を持つピクノジェノール(フランス海岸松樹皮エキス)を使ったインナーケアは超おすすめです!!!

活性酸素を除去し、血流を良くし、美肌に導きます☆

 

代表的なサプリ「美肌プラス」を使った抗酸化力の実験です。

↓↓↓

IMG_3034

 

※1ヶ月後も美肌プラスを入れた方のピンはまったくさびていません。

 

身体をさびさせない努力してみませんか?

ピクノジェノールを使ったサプリは3種類あります。

 

ピクノ3姉妹

 

どうぞご相談ください(^^)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇