あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2017年12月09日

大分市エステ 血行不良とお肌は深い関係があるんです

こんにちは。

大分市のエステサロン ファーストマーケット高城店です。

めっきり寒くなってまいりました。

 

おかげで ここ最近

手先指先、脚、腰周り、 

身体全体がとっても

冷えます〜(>_<)

 

冬は冷たく乾燥した空気で

体が冷え血行不良になりやすく 

お肌の隅々まで栄養がいかなくなります。

 

その結果

うまくターンオーバーできなくなった肌は

角質層が厚くなり 

くすみやゴワつきを起こし

メラニンの排出ができず

シミの原因にもなってしまします。

気をつけましょうね☆

 

日ごろの血行不良対策が大事です!

 

オススメの対策↓↓↓

 

・適度な運動

・お風呂で芯から温まる

・バランスの良い食事

そして、

・インナーケアのサプリ!!

 

オススメのサプリはこちら

↓↓↓

 

美肌プラス  

           エイジングケア&活力維持に!

美肌プラス
美肌コンセントレート 

            ビタミン&ミネラル配合で、体内トラブルのケア!

美肌コンセントレート

 

ピクノスタイル

            全身うるおい・腸バランス!

 

ピクノスタイル

 

 

どのサプリにも血流をよくする

ピクノジェノールが入ってます❗️

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ja