あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2017年05月09日

憧れの聖子ちゃん✨肌質改善✨

最近 学生時代の友達と

昭和シバリのカラオケ会をやってます🎶

そこで必ず誰かが

聖子ちゃんの歌を歌う🎶

永遠の憧れ 松田聖子ちゃん♡

女性なら誰でも憧れますよね
あの年齢であの美しさ

本当に真っ白で透き通って・・・本当にきれい✨

今はアスタリフトのCMやってるので
すっかりアスタリフトのイメージですが

じつは聖子ちゃんはその昔
あの有名なアメリカのドクターオバジの美肌再生術を

受けてます

肌再生プログラムです!

肌再生プログラムっていうのは
その名のとおり、肌を生まれ変わらせるための
ケミカルエステ

ドクターの処方に従ったオバジの化粧品だけを使って
じっくり時間をかけて肌を生まれ変わらせちゃうんです
そうすると、シミやシワが改善されて
一皮向けた、赤ちゃんのように美しいお肌になれちゃうという
魔法みたいなプログラム
ところが
効果が強力なのはいいけれど
生まれ変わるまでに大変な思いをしなければいけません
古い硬くなった肌細胞が
シワシワになって剥がれ落ちるのですから
痛みと痒みと見た目の悲惨さを乗り越えなければならないわけです

何ヶ月も・・・
アメリカ人と日本人の肌質の違いはよく言われることですよね
日本人の肌はキメが細かくてデリケートです
だからオバジの製品は刺激が強すぎて
日本人は余計に副作用に苦しむことが多いです
そこで そのオバジの肌再生プログラムを
日本人にも合うように研究を重ね
より優しく改良して完成したのが
ドクターリセラです
ドクターリセラの肌質改善✨

興味あるわっ♡って思った方

お気軽にサロンにお越しください(^-^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇