あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2017年04月21日

紫外線量増えてますよ〜!

こんにちは〜◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

 

顧問医師提携エステティックサロン

ファーストマーケット佐伯店の保田です♫

 

 

 

めっきりこちらのブログ、、サボってました(^_^;)

 

 
今年春が短く夏が長いとテレビで言っておりましたが、春用に買った服着る間も無く夏に変わりそぉ、、

 

 

暑くなると気にして来るのが日焼け!!じゃないですか??

 
本来一年中紫外線はありますからブロックは必須なんですけどね◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

みなさん紫外線対策はバッチリですか??

 
先日のテレビを写した保田です、、普段あんまりテレビを見ないのですが、紫外線情報?みたいなのが耳に入り携帯を、、笑

 

 

IMG_8408

 

 

紫外線量ぐんぐん増えてますよぉ〜!!

 

 

どう補い、どう防ぐか詳しくはサロンにお越しの際にお話しますね♫
そして、毎年皆さんにオススメしてるのが、これからの季節バッグの中にこれ1本✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖の
ドクターリセラ
サンカットシャワーファンデオンです♫

 

IMG_8412

 

 

こちらは肌なじみの良いスプレータイプの日焼け止めメイクの上、あるいは素肌の上から何度でもお使いいただけますので、外出時の必需品です♫

 
お顔に朝、日焼け止め、下地など使用しても塗り直しするってなかなかしなくないですか??
これならシュッとひと吹き、スプレータイプとなっておりますので簡単簡単♫
これからの季節に皆さんぜひお1つどーぞ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
日曜は私ゴルフのため塗りまくりますっ!!笑
本日午後から、次男くんのPTAの為closeとなっております◟̽◞̽ ༘*
転入後の様子をしっかり見てこようと思います(o´罒`o)♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇