あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2016年07月27日

エステティシャンの息子なので…

 

皆さまこんにちは〜◡̈⃝︎⋆︎*

 

ファーストマーケット佐伯店の保田です!

 

 

一昨日、長崎にいる息子が広島遠征中に手首を骨折したと、電話をもらい、その日の夜行バスにて長崎へ戻すと…

 

image

 

昨日私も予定変更し長崎入りをしました。

 

 

学校までしかいつも行かないので…道もわからず息子をどーにか発見し、小峰監督オススメの病院へ行きました。

 

 

 

いろいろ見る中で、先生が、

 

「あーボッキリ折れてるね〜、しかも脱臼もしてる…」と、、

 

骨折だけなら治りも早かったけど、脱臼もしてるから、時間かかるねって(^_^;)

 

立体的に見せてもらいましたが、、見事な感じ◟̽◞̽ ༘*

 

 

本日夕方より手術に入ります。

 

 

朝9時で、食べ物は一旦ストップ、12時より、水分ストップ、13時より、点滴スタート、、

 

 

本人暇なので早く手術せんかなぁーって(^_^;)

 

 

今動けるうちに、、と、顔を洗おうと、そしたら鼻の頭が汚い…

 

 

なので私にできること!

 

 

クレンジングしてあげました(o´罒`o)♡

 

 

なれない感じで撫で回されるので本人笑いながら、、

 

 

まっでもこれも普段できないスキンシップです!

 

 

以前にも言いましたが、ドクターリセラのクレンジングはメイクを落とすだけではありません!

 

 

毛穴の汚れを落とします。

 

 

よって、女性だけではなく、男性ももちろんです◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

安心、安全で結果の出る商品。

 

 

《ドクターリセラ》

 

アクアヴィーナスシリーズ

DSC_0061

 

ADSシリーズ

 

image

 

 

本当に素晴らしい化粧品です◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

体験まだの方、ぜひ一度フェイシャルにご来店下さいませ♡

 

初回フェイシャル    ¥3,000

 

 

 

夏も本番脱毛も人気です◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

長男のヒゲも脱毛してあげたいと思う母です!笑

 

 

そんなこんなで明日までお休み頂いておりまして、皆様にはご迷惑おかけしております。

 

 

また、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

image

 

 

写真はこの病院の近く本当に何もなく、、

 

窓から外を見たらキレイな夕陽だったのでパチリっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇