あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2016年03月28日

ボディメソッド講習in福岡

 

 

今日はいつもより遅めのSTARTで高城店の小野さんと一緒に福岡へ〜

 

image

 

ドクターリセラのボディメソッド講習に行ってきました♡

 

 

image

 

 

私もまだ試したことはなく、今回の講習を受けてみて購入を考えようと思ってました!

 

 

ボディメソッドこちらのプログラムもドクターが考えてくれております…

 

はっきり言って今までのダイエットとは、違います!!

 

 

ドクターリセラのADSシリーズは肌細胞を元気にしてお肌を根本的に変えるというのが目的!老化をコントロールをしますが、、

 

 

ボディメソッドは、痩せやすい体質に!痩せやすい細胞に変えるのがコンセプトなんです!

 

 

特にオススメしたい方は

※今までのダイエットで結果が出なかった方

※今までのダイエットでリバウンドの繰返しの方

※今までのダイエットで体調を崩した方

※太らない体質になりたい方

※健康体になりたい方

※最近特に老化が気になりだした方

※肌をきれいにしたい方

※ドクターリセラプログラムを始められた方

 

と、まぁこのような感じでして、、

 

 

メリットとして、

 

※食事の量を減らさなくてOK

※カロリー計算も必要なし!

※ハードな運動も必要ありません

※数日で効果が実感できる

※血液がサラサラになります

※お酒を楽しみながら取り組めます

※髪や肌がよみがえり、老化対策ができる

※食後に眠くならないので仕事もはかどる!!

 

 

なんだか、とっても魅力的♡

 

 

誰かーー一緒にしません?笑

 

 

どーせするならやはり、痩せやすい時期にSTARTさせます!もう少しお待ちを〜◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

講習前には2人でパスタを頂いちゃいました♡

 

image

 

 

海老とアボカド♡

 

 

最近ハマってるアボカド♡

これいーんですよぉ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

ではでは、只今電車の中です◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

また、明日も福岡へ!

 

 

頑張りまーす✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

FirstMarket佐伯店の保田でした♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇