あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2016年03月01日

ゴシゴシしていませんか?

 

こんにちは!
FirstMarket佐伯店の保田です◡̈♥︎

今朝も寒かったけど昨夜も雪降ってましたね〜◟̽◞̽ ༘*
春もすぐそこっ!って、思ってましたが…そんなこんなでサロンでは暖炉型ヒーターが可愛くお部屋を暖めて大活躍中です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

image
私の大好きな場所、弥生の雑貨屋さんチェルシーガーデンにてお安く購入しました♡

 

 

 

そして、昨日はそこでオーラソーマのワークショップへ母と参加。カラーから自分の心理状態、カラーの持つ意味、自分のバースデーボトルなどなどたくさんのお話を聞き、母も大満足♡

たくさんお話を聞いて、美味しいランチもいただきました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

 

image

 
それが終わって、先生がフェイシャルに来店してくれました。

 

 

私が施術中にゴシゴシ洗ってはダメですよぉ〜とかお話してると、、

 

わっ!全然ゴシゴシしてるって!!

 

 

普段の皆さんのお手入れはどーですか?
ぜひ一度皆さまも、見直してみてはいかがですか??
本日顔脱毛でご来店の方にも脱毛後メイクを見てると…やはりゴシゴシ、塗り塗り、、、

 

 

あーーこすっちゃダメ!なーんてついつい言葉が(^_^;)

 

 

 

これから紫外線が急激に降りそそぐ今こそぜひご来店お待ちしております◡̈♥︎

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇