あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2016年02月25日

Dr.Recella勉強会

今日は高城店、小野、井手、佐伯店、保田の3

 

人で福岡までDr.Recella症例ベーシック勉強会

 

に参加してきました◡̈♥︎

 

 

 

image

 

 

朝、大分8:10分発に乗る予定が、早目に出たの

 

にもかかわらず私だけ遅刻ーー

 

image

 

次のに乗りましたが、支社にはぴったり11時に着きました♡

 

 

一般的な化粧品と、ドクターリセラの違いはたくさんありますが、1番に結果が出る!化粧品です!!

 

 

だから、症例が6万件以上もあるんです!これは他にはない事なんですよっ!

 

知れば知るほど楽しくなります◡̈⃝︎⋆︎*

 

3月も4月もまだまだ勉強会に参加しますよぉ〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

 

 

たーくさん書きたい事があるんですが、、あえてそれはサロンにてお話しさせてもらいますねっ◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

でも、1番大事な事、基本はクレンジングですよぉ〜!成分の浸透は毛穴!!

毛穴をキレイにする事で成分が入るんです!

 

あなたはクレンジングちゃんとできてますか??

 

気になる方はぜひ一度クレンジング体験をされてみてください◡̈♥︎

 

 

さっさと1人電車に駆け込み乗車した保田は睡魔が襲ってきましたので、この辺で〜

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇