あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2016年02月16日

シミ対策必須!!

こんにちは〜◡̈♥︎
FirstMarket佐伯店です。

今日はまた寒いですね〜◟̽◞̽ ༘*

 

私は昨日長崎の長男のもとへ三者面談の為行ってきました!

 

日曜日とは違ってかなり寒く雪、、途中吹雪いててビックリ!!

 

 

今日は寒いけどお天気が良いから少しでも気温が上がると良いですがどうでしょう…

 

 

ところで皆様は一年中しっかりとUVケアされてますか??

陽射しが強くなってからでは遅いですよぉ〜!

紫外線は一年中!

 

 

シミを気にされてる方も多いかと思いますが、この紫外線をたくさん浴びてる方ほどできるシミがあります。

 

 

朝、お化粧前に塗ってもその後に塗り直しをされる方少ないかと思います。

そこで今日は便利なアイテムなご紹介です◡̈⃝︎⋆︎*

image

 

 

【メイクの上からでも使えるスプレータイプ】

サンカットシャワーファンデオン◡̈♥︎

ダメージに働きかける植物エキスを配合した、スプレータイプの日焼け止めです。
ファンデーションの上からでも簡単にご使用できます。

こまめな塗り直しに最適です♡

皆様もバッグにおひとついかがですか??

 

 

 

こちらSPF15=150分(2時間半)

一般的にはSPF1は約20分間、紫外線から守るという意味を示します。ドクターリセラでは紫外線対策を重要視しているため、SPF1で約10分間として捉えています。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇