あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2016年02月01日

大阪本社へ来ています♡

2月1、2、3日の3日間ドクターリセラ大阪本社ビルにてステップ1、2の研修に来ております(o´罒`o)♡

 

image

 

 

大阪講習会1日目午後7時終了!!

 

 

 

昼までゆっくりやったけん、寝らずに今朝まで遊んでたから寝ようと思ったが、不安で寝れず…

 

 

 

早目に出て歩いてみた◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

場所発見したけど、超早すぎだからぷらぷらと歩いたら結果迷う…笑

 

そして、お母ちゃんにも、長男にもやっぱ田舎もんやなって言われた!笑

 

 

なんとか地図で着けたけど恐ろしいくらい逆方向からのさっきも見たなって所に出る◟̽◞̽ ༘*

 

 

 

1時間は歩いたね!

 
なので、めっちゃ眠気きてしまったけど、テスト出るところあるけんなんとなく頑張りました!

 

 

本日の内容は、ドクターリセラADSシリーズについてなんですが、本社のスタッフさんが、代わる代わるお話をしてくれました。

 

その中でも男性のサロンサポートの方、自分自身が入社の時酷いアトピーだった事、今からは想像できない写真に驚きと感動でした。

 

その中でも皮膚科の先生にあなたのアトピーはステロイドと石油系合成界面活性剤から作られた病気だよ、と言われたそうな…

 

そこでアクアヴィーナスのウォーターを1週間ほど使用し驚くべき変化、3ヶ月後にはほぼ綺麗になってました♡

 

 

ドクターリセラのADSシリーズ老化をコントロールします!60,000件以上の症例があるのもリセラのみ!!

 

 

しかもリピート率も98%以上との事。。

 

美容のプロエステティシャンがこれがなくては困る化粧品も総合で全年連続No.1!!

 

 

とても濃い1日でしたよっ!まだまだ書きたいけど本日はこれで終了!

 

 

 

明日も頑張りまーす(o´罒`o)♡

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇