あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2018年07月18日

大分市エステ 飲む日焼け止めで紫外線対策を強化しましょう☆

こんにちは。

大分市のエステサロン ファーストマーケット高城店です。

 

毎日暑いですね。

ちょっとの時間でも外にいられないくらい暑い・・・

この暑さ、どうなってるんでしょうね(>_<)

 

ジリジリと照りつける太陽光線。

みなさん、紫外線対策、ちゃんとできてますか?

日焼けによる肌トラブルは怖いけど外出しないわけにもいかないし、室内にいてもパソコンや携帯などのブルーライトに含まれる紫外線を浴びています。

毎日しっかり対策しているつもりでも日焼け止めの塗布が不十分だったり、髪や頭皮、目元など、ケア自体が難しい部分もありますよね。

そんな心配を解消するため、日焼け止めを塗るだけではなく、インナーケアでの紫外線対策始めてみませんか?

 

この夏、ドクターリセラから飲む日焼け止め「クリスタルベール」が登場しました!!

外側からだけでなく、内側からの紫外線対策や紫外線によるダメージケア☆

 

「肌を整える」

「エイジングケア」

「トーンアップ」

「肌にうるおい」

「爪や髪にツヤ」

という、まさにパーフェクトなビューティーサプリ♡

 

お肌にとって大敵である紫外線は夏のイメージが強いですが、紫外線による肌トラブルを起こさないためには、一年を通して必要に応じた日焼け止めの使い分けをすることが大切です。

 

■日焼け止めとの併用でさらにUVケアを強化したい方

■乾燥しやすい方

■外出が多い方

■アウトドア好きの方

 

におすすめします(^^)

 

これひとつで、約1か月分です。

 

クリスタルヴェール3

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ja     Beauty_Logo_270_90