あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ

カテゴリー

  • カテゴリーなし
2016年01月16日

タルミ たるみ 正月気分が抜けず私タルんでます。

image

 

 

 

人間にはものすごい力が備わっている。

 
神は、あなたが乗り越えられないような問題を、あなたに絶対に出さない。

 

 
期待しないで、ただ、ひたすら前向きの言葉をいっていると、期待以上のものが現れる。

 
一生懸命やっても好かれない人、うまくいかない人っているんだよ。そんな人は、自分が楽しそうにやってるかどうか考えてみて。

 
良い笑顔でいると、周りの人がホっとします。それだけで、人助けしているのと同じなんです。
人助けは笑顔から。
少しずつ少しずつ!

 

 
人に与えたものが帰ってくるんだよ。

 

 
自分のできることでいいって。
ささいなことでいいよ。
その、ささいなことを一生懸命やってるうちに、
何か変化が起きる。

 
ムリしちゃダメだよ。
一生懸命努力してると、天から力が与えられるんだ。
「嫌なこと」で学べたことに感謝する。
もちろん、「良かったこと」にも感謝する。
で、そういう「感謝の多い人」って、必ず成功するんだよ。
ちゃんと学ぶからね。
チャンスって、しょっちゅうチャンスなんだよ。
自分を高く売りつけるために勉強してもしょうがないんだよな。
オレがこれを覚えたら同僚が助かるだろうとか、
会社が助かるだろうなと思っている人には、
いくらでもチャンスがくるんだよ。
「それは簡単ですね」ってすぐ言える人が、
成功者になるんだ。
斎藤ひとりさんのお言葉より

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇