あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2017年12月22日

大分市 エステ ドクターリセラ パラオパックで角質ケアを

こんにちは。

ファーストマーケット高城店です。

 

今日は冬至。

一年のうちで昼の時間が最も短い日です。

明日から少しずつでも昼が長くなると思うと嬉しくなります♪

 

とはいえ、日中は暖かいですが、朝晩の寒さはとっても厳しいですねー(>_<)

 

この季節は肌状態が不安定になりがちで、いつもの通りお手入れをしていても不調を感じることが多くなります。

肌の疲れをケアし、健康な状態へ整えましょう。

 

 

オススメなのが、ホワイティパラオパック☆

 

洗顔後、500円玉1~2個分程度を手に取り、お肌が見えなくなるくらい厚めに塗ります。

5~10分程パックし、水またはぬるま湯で洗い流します。

※目や口のまわりは避けてご使用ください。

※週2~3回を目安に肌状態にあわせてご使用ください。

※ご使用期間目安. 1回約5gで約15~18回分 約2ヵ月分

必須ミネラルを豊富に含んだ細かな粒子状の泥が、毛穴の汚れを吸着し、 驚くほどの透明感と輝き満ちたお肌へ導きます。

 

サロンでもオプションでお試しできますので、お気軽にお声かけください(*^_^*)

 

ホワイティパラオパック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇