あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2019年08月25日

ビタミンCで夏の肌トラブルを防ぎましょう☆

こんにちは。

大分市のメディカルエステサロン ファーストマーケット高城店です。

 

今朝はビックリするほどひんやりしていて、8月なのに急に秋になった感じでしたね(^_^;)

でも暑さはまだまだ続くので、健康管理とともにお肌のケアも忘れずに☆

 

夏の紫外線を浴びたお肌はとてもダメージを受けています。

皮脂分泌や日焼けによるトラブルにはビタミンCのケアがぴったりです。

コラーゲンなど肌に関連が深く、日焼け予防や日焼け後のケアにはもちろん、ハリや弾力のサポートもしてくれます。

 

また、ビタミンCにはストレスや風邪などの病気に対する抵抗力を強める働きがあります。

ビタミンCが不足すると、疲労感が生じやすくなったり、血管がもろくなり様々な病気の原因にも繋がります。

私たちの健康に欠かせないビタミンCの摂取を始めてみませんか?

内側からのケアに、ビタミンCを含む野菜やフルーツを積極的に摂り入れたり、サプリメントをプラスしましょう。

 

クリスタルヴェール3

 

外側からのスキンケアとして、ビタミンC配合の美容液がおすすめです。

では一体、ビタミンCってどんなトラブルに働きかけるの?

◆皮脂トラブル…肌の皮脂バランスを整え、皮脂汚れによる肌トラブルをケア

◆色素トラブル…保湿や整肌で乾燥によるくすみや日焼けによるシミを防ぐ

◆老化トラブル…還元力により、肌への環境ダメージやトラブルを軽減

◆張りトラブル…肌のコラーゲンケアにより、ハリを保つ

 

ビタミンC配合美容液には、浸透力の高いものや比較的持続性の高いものなど様々な種類があるので、ご自身に合った美容液を選びましょう。

 

1906_VCで悩みにアプローチPOPolカンプ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
【別府大学通り店】
住所:大分県別府市上人西5組
TEL:0977-70-9197

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇