あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2019年02月22日

乾燥肌の保湿には質のいい美容液を☆

こんにちは。

メディカルエステサロン ファーストマーケット高城店です。

 

日中はとても暖かい日があったり、だんだんと春が近づいてきているのを感じますね(^^)

そして、これから花粉の季節(@_@;)

空気も暖房されたお部屋も乾燥していて、お肌のかさつきが気になる方も多いかと思います。

また、人間の体は、気温が低いと体を温めようとすることで水分の蒸発を促してしまうため、お肌が乾燥がちになってしまいます。

 

当サロンでは、乾燥にお悩みのお客様一人一人に合った美容液をおすすめしています(*^_^*)

 

なかでも、5種の幹細胞成分を贅沢に配合した、とろみのある美容液 DIVA ディープセラムは、ご好評いただいております♡

 

diva0102

 

もっちりとした潤いのあるお肌へ導きますよ。

 

この他にも、透輝の滴やリンクルエッセンス、スーパーリンクルエッセンスなどあり、ご自身に合った美容液がきっとみつかります☆

どうぞお気軽にご相談ください(^^)

 

 

ja

 

Beauty_Logo_270_90

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇