あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2018年10月27日

飲む日焼け止め「クリスタルヴェール」で秋冬の美肌対策を

こんにちは。

大分市のエステサロン ファーストマーケット高城店です。

 

 

早いもので、もう10月が過ぎようとしています。

今月はイベントが多く、本当に本当にあっという間でした(@_@)

 

 

空気もすっかり秋になってきましたね。

気持ちのいい気候に誘われて、屋外へお出かけしたくなりますよね(^^)

でも、ちょっと待ってください!

秋になったからと言って紫外線対策をおろそかにしていませんか?

夏よりも日差しが弱くなったとはいえ、まだまだ油断できません。

この夏大人気だったサプリメント、飲む日焼け止め「クリスタルヴェール」

夏だけではなく、一年を通して続けていただきたいインナーケアです。

 

 

クリスタルヴェールには、秋冬の美肌ケアに最適な成分がたっぷり配合されています。

 

例えば・・・

 

★ブライトニングパイン

パイナップルから抽出された成分で、含有成分「フィトール」が肌全体をトーンアップさせ、メラニンの生成を抑制し、紫外線による新しいシミを予防します。

また、パイナップルセラミドが、紫外線ダメージを受けた肌のバリア機能を整え正常な肌にすることで、菌や紫外線などの外部刺激から肌を守り、乾燥を予防し、潤いのある肌へ導きます。

 

★L-レシチン

メラニンの生成を抑制し、トーンアップが期待できます。

 

★パンテトン酸カルシウム

ビタミンCの吸収をサポートし、健康的な美容のコンディションを整えます。

 

 

日焼け防止だけではない!美容、美肌、美髪へもつながります。
インナーケアにプラスすることで、さらなる美肌へ強化されます。
顔だけではなく全身のケアができ、日焼け止めの塗り忘れや汗で落ちてしまうことによる日焼けを軽減できます。

 

 

飲む日焼け止め「クリスタルヴェール」で秋冬の美肌対策してみませんか?

 

 

クリスタルヴェール3

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ja    Beauty_Logo_270_90