あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2018年10月11日

ランチパーティー大盛況でした♡

こんにちは。

ファーストマーケット高城店です。

 

先日ご案内していたファーストマーケットのランチパーティー☆

250名近くの沢山の方々にご出席いただき、無事開催致しました。

ドクターリセラ本社から城嶋常務がかけつけてくださり、みなさんと楽しい時間を共有することができました(^^)

いつ見てもお美しい城嶋常務にみなさん釘づけでした!

そして、いつもノーファンデという事実に驚愕!!!

間近で見たり、直接触ったりして「ほんとすごい!きれい!もちもちしてる!」とみなさん興奮していました。

お顔も綺麗ですが、デコルテや背中もめちゃくちゃ綺麗でした♡

 

パーティー後サロンケアに来ていただいたお客様から「インナーケア始めてみようかな」とか「もっとがんばらなきゃ!」という嬉しいお声をいただきました(*^_^*)

私自身もすごく刺激をいただき、これからもお客様に寄り添ったアドバイスができるよう、また、親しみやすく愛されるサロン作りを目指したいと改めて感じました。

 

ご出席いただいた皆様、本当にありがとうございました。

残念ながら参加できなかった方は、どうぞ次回のイベントを楽しみにしていてください(^^)

 

IMG_4796

 

IMG_4798

 

IMG_4800

 

城島杏香ウェブ用

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇