あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2018年08月19日

この夏のケアで秋冬のお肌が決まります☆

こんにちは。

大分市のエステサロン ファーストマーケット高城店です。

 

お盆すぎて、吹く風が急に秋めいてきましたね。

朝晩が過ごしやすくなりました(^^)

 

 

先日、ドクターリセラの季節肌講習会に参加してきました。

季節の変わり目にこんなお勉強ができてラッキーです(^^)v

 

一番印象的だったのが、この夏のケアで秋冬のお肌が決まる!ということ。

 

夏のケアでとても大事なことは紫外線対策☆

 

外側は日焼け止めでしっかりブロックし、内側からは飲む日焼け止めクリスタルヴェールでサポートしていくことがおすすめ☆

 

クリスタルヴェールには、メラニン生成の抑制効果や日焼けからの回復を早める効果、肌つやの改善効果などが期待されます。

 

もちろん食事も大切なので、お肌に良いビタミンCやタンパク質を生活の中でしっかり摂っていただきたいです。

 

 

サロンにお越しくださったお客様に、この夏のお肌ケアをもっともっとお伝えしたいと思います(*^_^*)

 

クリスタルヴェール1

 

 

 

 

ja

 

 

 

Beauty_Logo_270_90

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇