あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2018年06月27日

大分市エステ ドクターリセラのα Gri-Xって何? 

こんにちは。

大分市のエステサロン ファーストマーケット 高城店です。

 

ドクターリセラの大きな特徴。

それは「水」です。

 

化粧品ひとつひとつに成分が記載表示されているので手に取って見ていただければ分かりますが、あらゆる化粧品のベースとなるもの(基材)は、「水」です。

しかも、それはおよそ90%を占めています。

 

ドクターリセラは、その「水」に着目し研究を重ね、海洋深層水へ辿り着きました。

海洋深層水と言っても、よく出回っている深層水(深度200~400m)とは違い、深度1400mと600mから採取した海水を使っています。

それを脱塩処理せず沖縄の天然水で希釈し、自然のミネラル、マグネシウム、カルシウムが豊富に詰まった特殊な水を作り上げました。

その水を「α Gri-X」(アルファグリックス)と言います。

 

アルファグリックス4

 

 

α Gri-Xの皮膚への浸透性は高く、真皮層まで浸透させることができるので、若々しく健康なお肌に導いてくれるのです。

医療面では、やけどやアトピー性皮膚炎、床ずれなどの治療にも用いられています。

また、この水を使うことでパラベンなどの防腐剤や石油系合成界面活性剤、アルコールなどの物質を使わず、肌に必要な成分だけで製品を作ることができるのです。

もちろん合成着色料も合成香料も不使用。

つまり、100%が有用成分の無添加化粧品なのです。

 

アルファグリックス3

 

そんな安心安全な化粧品でしっかり結果を出していくことが、私どもの喜びです♡

 

 

 

Beauty_Logo_270_90

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ja