あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2018年06月07日

大分市エステ シミ、シワ、たるみ、炎症ニキビにはリセラ☆

こんにちは。

ファーストマーケット高城店です。

 

6月5日に福岡で開催されたドクターリセラのスキンフィットネスカウンセラー講習会に参加してきました☆

サロンワークの参考になる盛りだくさんの内容でした。

症例カンファレンスでは、お客様の様々な症状や改善を見せていただき、各サロンさんやドクターのお話を興味深く聞くことができました。

シミ、シワ、たるみ、炎症ニキビ・・・みなさん本当に綺麗なお肌に生まれ変わっていて、改めてリセラの化粧品の素晴らしさを感じました♡

 

そして!!なんと!!

リセラクィーンコンテストで、

ファーストマーケットから二名のお客様が

リセラプリンセスに選ばれました!!!

 

2018リセラプリンセス

 

いつも定期的にサロンケアに通っていただいてるお客様です(^^)

お一人はシミ、もうお一人は炎症ニキビが改善されています。

とても嬉しいですね♡

 

会場となったホテル日航福岡はすごく素敵で、ランチはコース料理で、とても贅沢な一日でした(*^_^*)

また、お客様に喜んでいただけるサロン作りをしていきたい!!!と、身が引き締まる思いです。

今後とも、よろしくお願い致します(^^)

 

2018ステップ3ディスプレイ

 

2018ステップ3

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ja      Beauty_Logo_270_90