あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2018年05月26日

大分市エステ シミが薄くなってます。ADSってやっぱりすごい!!

こんにちは。

ファーストマーケット高城店です。

 

4月からADSをスタートされたお客様☆

シミが気になるので頑張ります!!という決意のもと、ADSを使い始めてくださいました。

始めて2週間、頬のあたりにかゆみ、赤み、皮むけが出てきました。

カサカサして皮むけでほっぺが粉をふいたように白くなり、「この化粧品は私には合わないのではないかしら…」と悲しくなったそうです。

しかし、サロンケアでプラチナピールを使ってやさしくピーリングし、ウォーターでシートパックすると頬の皮むけは落ち着きました。

ほてりやカサカサが気になる時はウォーターヴェールをシュッシュッと振ってもらうようアドバイスし、また、このリアクションはマニュアル通り(笑)なので心配されないようお伝えしました。

 

 

そして、また2週間後のご来店では、頬のカサカサは良くなりましたが、今度は口の両側の皮むけが始まっていました(^_^;)

が、「今回は頬に比べたらひどくないので大丈夫!」とあまり気にされてないご様子のお客様。

さすがです!!!

 

使い始めて1か月。

なんとなくシミが薄くなっている感じです。

 

 

そして、その後2週間経ってのご来店。

口元のカサカサは少し残ってますが、

やっぱりシミが薄くなってる!!!

 

ADS使い始めて1か月半です。

 

ビフォーアフター4.6-5.24

 

 

肌のトーンも明るくなってるし!!!

嬉しいですね(*^_^*)

これから少しずつプロレチノを増やして変化させましょうね(^_-)-☆

どんなふうに変わるか楽しみです♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ja