あきらめている肌悩みはございませんか?FirstMarket(ファーストマーケット)は大分のドクターリセラ顧問医師提携サロンです。

ブログ
2018年05月10日

大分市エステ シミ、シワ、たるみの原因となるもの・・・

こんにちは。

ファーストマーケット高城店です。

 

ゴールデンウィーク終わってしまいましたが、みなさん何をして過ごしましたか?

私は、毎年この期間はどこに行っても混雑するので、遠出はしないと決めています。笑

それを神様は知っているのか、お休みだった二日間はあいにくの雨でした。(@_@;)

それでも友達と久しぶりにランチができたので楽しかったです♡

 

ここ最近、日差しが強くなってきて紫外線かなり危険ですね。(>_<)

何度も言ってますが、

紫外線は老化を促進し、シミ、シワ、たるみの原因

となりますのでご注意くださいね。

 

紫外線にはA波、B波とあって、A波は肌の奥まで届きエラスチンやコラーゲンにダメージを与え、シワ、たるみの原因になります。

B波はA波よりも強いエネルギーを持ち、ジリジリと肌の上層部を焼きメラニンを刺激します。

肌の色を黒くしたり、シミ、そばかすの原因に!!

日焼け止めをしっかり塗って対策してくださいね(^^)

 

当サロンでは、UVブロックをはじめ用途に応じた日焼け止めを取り揃えていますので、どうぞお気軽にご相談ください☆

 

IMG_9138

 

 

日焼け止め

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ファーストマーケット(FirstMarket)
【高城店】
住所:大分県大分市高城新町3-22 ユキビル1F
TEL:097-574-4744
【佐伯店】
住所:大分県佐伯市鶴岡町2-7-26
TEL:0972-22-5560
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ja